2019年06月20日

演奏会レポートC

バイオリンののうみと申します。
アンコール演奏会2019にお越しいただいた皆様、応援いただいた皆様、ありがとうございました!

また、エキストラの皆様、当日スタッフの皆様、お忙しい中ご尽力をいただき、ありがとうございました。

今回の演奏会では、弦楽器のセクションリーダーと第1部2ndバイオリンのトップを務めました。
このレポートは演奏会の1週間後に書いているのですが、
絶賛演奏会ロス中です・・・
達成感や喪失感、、そして疲労感。次に向けて準備しないといけない焦燥感など(ロス??笑)

演奏会は本当に楽しかった!!!!
お越しいただいた皆様と、心踊る時間を共有できていましたら幸いです(^^)

今回は団内指揮ということもあり、舞台上の全員が一丸となって作り上げた演奏会になったのかなーと思います。
とはいえ、団内指揮の2名には、並々ならぬ努力があったと思いますので、本当にお疲れ様でしたという気持ちです。

ゲーム音楽が演奏できること、たくさんのお客様にお越しいただけること、またたくさんの団員とともに演奏できること、当団は本当に恵まれているなぁと思います。

それも、これまでラピドリの演奏会に足を運んでくださったお客様や、過去のメンバー、現在のメンバーが、今のラピドリを作ってきてくれたからこそと思います。
新参者の自分は、感謝を忘れずに、活動していきたいです♪

まだまだ拙いところもあるかと思いますが、次回演奏会に向けても頑張って練習してまいります!
次回演奏会も、ぜひ足をお運びください♪
posted by ラピスドリームオーケストラ at 06:05 | TrackBack(0) | 2019年アンコール演奏会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186164574

この記事へのトラックバック