2019年06月18日

演奏会レポートA

アンコール演奏会2019へご来場いただき、誠にありがとうございました!

1部でコンサートマスターを務めさせていただきました、三木と申します。

今回の演奏会は、タイトルの通り、今までのラピドリの歴史を一気に振り返る、非常に濃密なプログラムでした。何作ものゲームを次々プレイしていくような、心地よい疲労感を感じていただけたのではないでしょうか!?

我々、奏者も汗ダクです!

さて、個人的な事ですが、私がラピドリに入団したのは昨年の10月でした。新入りの私にコンサートマスターという大役を任せていただき、団員のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`人)

また、アンコール演奏会ということで、周りは「つよくてニューゲーム」の中、私はLv.1からのスタート。せめてスタートダッシュガチャが引ければ!!しかし、頼れる仲間たちのおかげで無事最後まで走り抜けることができました。

次回、第9回演奏会は2ndヴァイオリンパートに転職して、さらなるレベル上げにいそしみたいと思います。

128。尼崎のアルカイックホールでお待ちしています!

posted by ラピスドリームオーケストラ at 23:05 | TrackBack(0) | 2019年アンコール演奏会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186157563

この記事へのトラックバック