2019年06月18日

演奏会レポート@

気がつけば 10年ちかく 経ってるよ
             かばやん

そりゃ歳取ります。肩も上がらなくなりますかばやん(FgとかCl)です。
性懲りもなくプレコンでクラリネット吹かせてもらいました。

今回のアンコール演奏会、過去の演奏曲をお届けしましたが、いかがでしたか?
自分としては実際に当時舞台で演奏した曲ばかりでしたが、周りの奏者は当然当時と違うわけで、そういう意味ではある意味新鮮な気持ちで演奏できました。
どのオーケストラもそうですが、「今のメンバーで演奏」するのは最初で恐らく最後なので、毎回毎回がとても大切な本番です。
今回の演奏会で去る人もいるし、きっと次の演奏会で新たに仲間になる人もいて、また新しいラピドリを披露できると思うと次の演奏会も楽しみです。

演奏会後には打ち上げがあるのですが、今回三次会まで参加した結果、解散したのが午前一時半
当然電車もなく、タクシーで帰宅するのですが、今居るのは神戸は三宮。我が家は大阪市内。三次会までの飲み代と同じくらいのお札が消え去りましたとさ( ・∀・)
今日からご飯と梅干しの生活が始まります(笑)

お越しいただきありがとうございました。
12月もよろしくお願いします!



posted by ラピスドリームオーケストラ at 23:00 | TrackBack(0) | 2019年アンコール演奏会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186157551

この記事へのトラックバック