2019年06月08日

6月1日練習レポート

本番まで残すところあと1日6/1の活動レポートをコントラバスパートのみやがお送りします!

この日は直前ということもあり全曲の通し練習がありました。本番に向けて体力配分を考えたり指揮者が全体流れやバランスを確認するなどで最終仕上げに入りました。

体力をつかうバトル曲も大変なんですがへろへろになって疲れてるところに静かな曲で綺麗な音を出さないといけないのがとても緊張します

コントラバス的に特に見所があるわけではないのですがFF9が大好きなので「盗めぬ2人のこころ〜その扉の向こうに」が特にお気に入りです。

アンケートではいつもバトル曲が人気ですがこういうしっとり繊細な曲も気に入っていただけるようがんばります!


今回は過去演奏した曲の再演ということでこれまでの定期演奏会からの選曲となっています。熾烈な選曲投票を生き残った中でも人気の高い曲をピックアップして皆様にお届けします。

6/9はぜひ神戸文化ホールへご来場ください!

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪
ラピスドリームオーケストラ アンコール演奏会2019
【日付】 2019年6月9日(日)
【会場】 神戸文化ホール大ホール  
【入場料】 入場無料・全席自由
【開場時間】 13:00
【開演時間】 14:00
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪
posted by ラピスドリームオーケストラ at 07:15 | TrackBack(0) | 2017年関西ゲーム音楽楽団合同演奏会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186109149

この記事へのトラックバック