2019年03月04日

2月23日活動レポート

2月23日の活動レポートを担当します、バイオリンののうみです。
本日は6月の演奏会に向けた2回目の練習でした。
前回はインフルエンザで、泣く泣く( ;∀;)欠席した自分にとっては初合わせ!
前半はテンポ変化の多い曲を中心に、流れを確認していき、
後半は合奏しやすい曲を中心に、拍子感や音色なども確認していきました〜。

練習を見てくれる団内指揮者ですが、今回は2名体制!
2名とも、音楽に真剣に、また良い雰囲気で進めてくれます。
奏者からも意見が出て、和気藹々かつ充実した合奏になったのではないかと思います。

本日は見学の方にもお越しいただきました。
一時募集停止のパートもありますが管楽器の募集をしておりますので、ご関心のある方はぜひこの機会にお問い合わせください。

弦楽器は、随 時 絶 賛 募 集 中 です!!
(弦楽器のリーダーを務めているため、やや大きな声で)

6月9日は、ご来場いただいた皆様と、心踊る時間を共有できることを楽しみにしています。
次回演奏会、ぜひ足をお運びください♪
posted by ラピスドリームオーケストラ at 16:55 | TrackBack(0) | 2019年度活動
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185656167

この記事へのトラックバック