2017年08月29日

8月26日活動レポート

こんにちはー
ファゴットのKです。
仕事の関係で少し離れていましたが、なんやかんやあって出戻ってきました。


離れていた間に編曲隊も様変わりしていて、
各編曲者の個性を味わうのも楽しみの一つです。


そんな初めましてな個性盛りだくさんな新譜が今回もまた、、、!
(なんだこのブドウの房のようなもの※は!?)


今回の練習は新譜をメインに、現在出そろっている楽譜を一通りやったのですが、
曲毎に曲調も違えば演奏する際のキャラクターを切り替わるので結構体力を持ってかれました、、、
(しかもまだ全部ではない)


演奏会までに、体力持つようになるのだろうか、、、、
いや、なるようにしなきゃですね。がんばります。


演奏もがんばりますが、
1部の「和」テーマの曲をオーケストラでどう表現されているか、
2部の「FINAL FANTASY IX」の原曲のクラシカルな曲調を基に
どう個性を入れられているか、アレンジも楽しんで頂ければ幸いです。

是非、お越しくださいませませm(_ _)m


※ブドウの房
パート内で音がぶつかっている和音のこと、音程が取りづらい。
見た目がブドウぽい(?)
S_6618092781827.jpg

---------------------------------------------------
◆ラピスドリームオーケストラ 第七回定期演奏会
【日付】2017年12月9日(土)
【開演時間】14:30(13:30開場)
【会場】西宮市民会館 アミティホール
 ・阪神西宮駅「市役所口」改札より北へすぐ
 ・JR西宮駅より西へ徒歩約10分
【入場料】入場無料・全席自由
【指揮】佐々木宏

〜第1部〜 「和(じゃぱにーず)!!」
〜第2部〜 『FINAL FANTASY \』より
詳細はこちら
http://lapisdream.org/concert/index.html

◆団員を募集しております。
詳細は以下をご覧下さい。
http://lapisdream.org/recruit/index.html
posted by ラピスドリームオーケストラ at 23:07 | TrackBack(0) | 2017年第七回定期演奏会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180823731

この記事へのトラックバック