2017年08月11日

8月5日活動レポート

こんにちは!
トロンボーンのぱやおです。

私は、関西県外の某所から新幹線で通うほどのラピドリマニアで、毎回の練習をとても楽しみにしています。

そんな今回は、指揮者の先生による合奏で、
新たに金管トレーナー様を迎えての練習となりました。


前回に引き続き、優秀な団員達が編曲してくれた、
新譜によるドキドキの合奏となりました。が・・・

ヤバイ、ここへ来て高難度・・・!


事前に新幹線で何度も譜読みを繰り返しましたが(←遅い)、久し振りに、焦りと共にワクワクが止まらない譜面でした。


合奏の私の出来は・・・うん、オラ修行してくるわ!(泣)

同じく、隣で吹いているトランペットの男の子と共に頷き合うのでしたとさ。
ぜったい吹きこなしてやるぞ!


オーケストラを後ろから盛り立てる、
情熱溢れた金管パートを聞きにきてね!

---------------------------------------------------
◆ラピスドリームオーケストラ 第七回定期演奏会
【日付】2017年12月9日(土)
【開演時間】14:30(13:30開場)
【会場】西宮市民会館 アミティホール
 ・阪神西宮駅「市役所口」改札より北へすぐ
 ・JR西宮駅より西へ徒歩約10分
【入場料】入場無料・全席自由
【指揮】佐々木宏

〜第1部〜 「和(じゃぱにーず)!!」
〜第2部〜 『FINAL FANTASY \』より
詳細はこちら

◆団員を募集しております。
詳細は以下をご覧下さい。
posted by ラピスドリームオーケストラ at 06:23 | TrackBack(0) | 2017年第七回定期演奏会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180619082

この記事へのトラックバック