2017年05月29日

5月27日活動レポート


皆さんこんにちは!

3月から入団しましたコントラバスパートの竹本(ばんぶー)です!
この度活動レポートを担当させていただくことになりました!

いよいよ第七回定演の練習が始まりました!
合同演奏会の曲も中々ハードでしたが、
定演の曲もそれに負けず劣らずって感じがします。
まだやってない曲もあるので、どんな譜面なのか楽しみですね!

合奏しててやっぱり弦の音っていいなぁ…と
吹奏楽しかしてなかったので余計に聴き惚れてしまいます。

こんなきれいな音色を出して下さってる人たちを
低音として支えなければならないと思うと
プレッシャーで心が潰れそうな時が多々あります。

まだまだ支えれるほどではありませんが、
オケの柱となれるようなコントラバスを目指して
頑張っていこうと思います!

全然この日のレポートじゃなくてすみません(笑)
第七回定期演奏会頑張って行きましょう!

---------------------------------------------------

◆ラピスドリームオーケストラ 第七回定期演奏会
【日付】2017年12月9日(土)
【開演時間】14:30(13:30開場)
【会場】西宮市民会館 アミティホール
 ・阪神西宮駅「市役所口」改札より北へすぐ
 ・JR西宮駅より西へ徒歩約10分
【入場料】入場無料・全席自由
【指揮】佐々木宏

〜第1部〜 「和(じゃぱにーず)!!」
〜第2部〜 『FINAL FANTASY \』より
詳細はこちら
http://lapisdream.org/concert/index.html

---------------------------------------------------

◆団員を募集しております。
詳細は以下をご覧下さい。
http://lapisdream.org/recruit/index.html


posted by ラピスドリームオーケストラ at 22:22 | TrackBack(0) | 2017年第七回定期演奏会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179897659

この記事へのトラックバック