2017年04月30日

4月29日活動レポート

皆さんこんにちは!
トランペットパートのザッキーです。
ラピドリに入団して1年くらいになります。

4/29の練習レポート担当させていただくことになりました( ´ ▽ ` )ノ

さて、今回の練習場所はとてもよく響く場所でした!
いつも以上に心地よく演奏ができたと感じました。
本番に向けて、どんどんエンジンを、かけていっております^_^

そういえば、単体演奏でやる曲で
一部トランペットパートが打楽器のお手伝いをします。
最初の頃はテンポ合わせるのに必死だったので、
『叩いてるときもっと楽しそうに』なんて注意されてしまいました(笑)
今回の練習ではノリよく叩けて叩けてたよってお言葉もいただけたので、
とても嬉しいです(*´ω`*)
どの曲なのかは当日のお楽しみということで、
ラピドリの演奏際には、そちらにも注目してお聞きくださいませ!
皆様に会えることを心よりお待ちしております♪

そしてもう一つ!
まだ先の話となりますが、第七回定期演奏会の曲目の情報が解禁となりました\(^-^)/
詳しくは本サイト演奏会情報を要チェック!

−−−−−−−−−−−−−−−−
第1回 関西ゲーム音楽楽団 合同演奏会
・開催日程:2017年5月13日(土)
  15:00開場
 16:00開演−20:50閉幕(予定)
・会場:あましんアルカイックホール(兵庫県尼崎市)
・入場無料
・全席自由席
posted by ラピスドリームオーケストラ at 23:40 | TrackBack(0) | 2017年関西ゲーム音楽楽団合同演奏会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179605802

この記事へのトラックバック