2017年04月10日

4月8日活動レポート

こんにちは、ビオラパートのあおはるです!
4/8に行われた活動のレポートをさせていただきます

この日はお昼から弦楽器セクション練習があり、夕方から合奏練習でした。
お昼の弦セクション練習では、普段合奏では詰めきれない細かいニュアンスや
バランスをとることができ、演奏レベルアップができました!

実はわたしくし今回の5月の演奏で
ビオラトップを務めさせていただいておりまして、
前で弾いていても全員の音がどんどん良くなってまとまってきていると感じ
嬉しみがこみ上げてます(*'ω'*)

その後夕方からは合奏練習だったんですが、
ゲーム音楽大好き人間なもので、合奏が楽しくて楽しくてしょうがない。
それに今回の演奏曲はどれも名曲揃い、
思い入れのある方も多いのではないでしょうか。

他団体の方々も素晴らしい曲を演奏されるようです!
お時間があればぜひ!合同演奏会に足をお運びください\(^o^)/
−−−−−−−−−−−−−−−−
第1回 関西ゲーム音楽楽団 合同演奏会
・開催日程:2017年5月13日(土)
  15:00開場
 16:00開演−20:50閉幕(予定)
・会場:あましんアルカイックホール(兵庫県尼崎市)
・入場無料
・全席自由席
posted by ラピスドリームオーケストラ at 23:06 | TrackBack(0) | 2017年関西ゲーム音楽楽団合同演奏会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179385695

この記事へのトラックバック