2017年03月27日

3月25日活動レポート

こんにちは!
フルートパートのちーです(^○^)
僭越ながら、3/25(土)の活動をレポートさせていただきますー( ´ ∀ ` )ノ

今回は、合同演奏会曲目→単独演奏会曲目の順での練習でした。

合同では3曲演奏いたしますが、どれも雰囲気が違って良い曲なんです( ´ ▽ ` *)

スーパーマリオギャラクシーはゴージャスに。
FFXはガラッと雰囲気が変わってしっとりと。
大乱闘スマッシュブラザーズfor WiiUはカッコよく!
どれが良いではなく、どれも良いんです(≧∀≦)ハート

まだ他団体と合同では練習をしたことがないので、これらがどう完成するのか…!
奏者である私も楽しみです(*^^*)

そして単独の方では、今回の練習はFFXの「決戦〜最後の闘い」に特に力が入っておりました。

この曲は団内でも人気があり、過去の演奏会でアンコールを含め3回は演奏しております。
(私の知る範囲でですが…)
ただ、毎回同じ指揮者・奏者で行っているわけではございませんので、その時々で完成形に違いがあります。
ですので、例え何度もやっている曲でも熱が入ってしまうものなのです!o(`∀´ )o
どんな演奏となるのか…以前の演奏を聞いたことがある方もない方も、お楽しみにです(*^^*)

そんなこんなで、演奏会に向けて色んな楽しみがありますが、一番の楽しみは皆様と会場でお会いできることです…!
ぜひぜひ足をお運び下さい(*^◯^*)
ご来場を心よりお待ちしております。

p.s.
ファゴット奏者の見学・入団も心よりお待ちしております!
http://lapisdream.org/recruit/index.html

−−−−−−−−−−−−−−−−
第1回 関西ゲーム音楽楽団 合同演奏会
・開催日程:2017年5月13日(土)
   15:00開場
 16:00開演−20:50閉幕(予定)
・会場:あましんアルカイックホール(兵庫県尼崎市)
・入場無料
・全席自由席
posted by ラピスドリームオーケストラ at 22:25 | TrackBack(0) | 2017年関西ゲーム音楽楽団合同演奏会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179227879

この記事へのトラックバック