2017年12月08日

12月8日活動レポート

三度、広報委員うっちーです。

いよいよ明日、ラピドリ第七回定期演奏会当日となりました。


今日は、本番が行われるアミティホールでゲネプロ(ゲネラルプローべ・本番直前の通し練習)を行いました。

本番ホールでの通し練習は、普段の練習とは全く音が違い、聞こえるべきところが響いて、とてもバランスがよかったです!(指揮の佐々木先生談)


そして…ラピドリ演奏会には欠かせない展示も準備中です。

毎回好評頂いておりますラピドリの展示、今年は何でしょうね…???

団員一同でせっせと頑張りましたので、ご期待くださいね。明日、お楽しみに(*^^*)


聞きに来て頂く皆様におかれましては、楽しみにして頂いていることかと存じます。半年前から予定を空けていると仰っていた方もおられましたが、ようやく皆様にお披露目できる運びとなりました。

明日は皆様と共に、楽しんで演奏したいと思います。よろしくお願い致します。


今年1年間、ラピドリ活動レポートにお付き合い頂きありがとうございました。

次回は団員による演奏会のレポートをお届けします。お楽しみに!


posted by ラピスドリームオーケストラ at 21:32 | TrackBack(0) | 2017年第七回定期演奏会