2017年12月06日

12月2日活動レポート

こんにちは!
第二部のコンサートマスターを務めております、ヴァイオリンパートの底PUSHと申します。


さて、12月2日は第七回定期演奏会に向けた最後の練習でした。
この日はピアノ・ハープ・打楽器全てが揃い、団員の気迫も十分! 練習は本番さながらの迫力でした。


6月から約半年かけて練習してきましたが、もうすぐお客様に聴いていただける!と嬉しく思うと同時に、もうすぐ演奏会が終わってしまうんだなぁと少し寂しく感じました。


今回演奏する曲は、全て第七回定期演奏会のために編曲された作品です。
また、音楽はもちろんのこと、プログラムやロビー展示など、この日のためだけに準備されたものがたくさんあります。


演奏会にお越しくださるお客様、また会場から少し離れたところから応援してくださる方々、そしてラピスドリームオーケストラ団員、スタッフ一同、全員で第七回定期演奏会を楽しみたいと思っております!


演奏会まで残りわずかですが、最高の瞬間をお届けできるよう、まだまだ磨きをかけてまいります!
 
なお、週間天気予報によりますと、12月9日の西宮市の天気は晴れ時々くもり、最高気温は10度と、師走の寒さが厳しい一日になりそうですので、皆様どうぞあたたかい服装でお越しください。
ただ、演奏中はあれこれアツくなる可能性もありますので、体温調節ができる服装がオススメです。

それでは当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
--------------------------------------------------------
◆ラピスドリームオーケストラ 第七回定期演奏会
【日付】2017年12月9日(土)
【開演時間】14:30(13:30開場)
【会場】西宮市民会館 アミティホール
 ・阪神西宮駅「市役所口」改札より北へすぐ
 ・JR西宮駅より西へ徒歩約10分
【入場料】入場無料・全席自由
【指揮】佐々木宏

〜第1部〜 「和(じゃぱにーず)!!」
〜第2部〜 『FINAL FANTASY \』より
詳細はこちら
http://lapisdream.org/concert/index.html

◆団員を募集しております。
詳細は以下をご覧下さい。
http://lapisdream.org/recruit/index.html


posted by ラピスドリームオーケストラ at 18:37 | TrackBack(0) | 2017年第七回定期演奏会