✩★ ラピスドリームオーケストラ 第七回定期演奏会 ★✩
2017年12月9日(土) 西宮アミティホール  






2016年08月09日

8月6日活動レポート

ラピドリ活動レポートをご覧の皆様こんにちは!
初レポさせていただきます♪
トランペットパートのまいまいです。
よろしくお願い致します(*^_^*)

さて、今回は2度目となる客演指揮の佐々木先生を迎えての練習でした!
「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」
をメインに、
後半は「クロノ・トリガー」の合奏をしました!

今回の合奏も集中力がすごかったです....︎
みんな真剣な顔つきで、本気モードがひしひしと伝わってきました。

でもずっと張り詰めモードではなく、時々ふわっと和かになったりもするんです♪
クロノ・トリガーのとある楽曲では可愛いらしい?!(笑)プチ演出もあり、佐々木先生もにこやかになられていました(*^_^*)
そんな佐々木先生のステキな笑顔に癒されたのはここだけの話...(笑)
((きっと私だけではないはず...!!))

私達奏者側はもちろんですが、なにより聴きに来てくださる皆さまにも楽しく素敵な演奏を届けられたらと思っております。

第6回定期演奏会まで、もう半年を切りました!
嬉しいことに新たな団員も次々に加わりまして、ますます精進してゆくラピドリをお楽しみに!
団員一同、会場で皆さまにお会いできるのを心待ちにしております(*^_^*)

---------------------------------------
◆ラピスドリームオーケストラ 第六回定期演奏会
日時:2016年12月18日(日) 昼公演 開演時間未定
会場:あましんアルカイックホール
・阪神「尼崎」駅より北東に徒歩約5分
入場無料
指揮:佐々木宏
---------------------------------------
◆団員を募集しております。
詳細は以下をご覧下さい。
http://lapisdream.org/recruit/index.html
posted by ラピスドリームオーケストラ at 22:56 | TrackBack(0) | 2016年第六回定期演奏会